スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

カメラ目線のお兄さん

あけましておめでとうございます(クソ遅)
ブログ全く書かないまま年越ししてしまいました…。
さてさてMoHの考察も大体終わり(ブログには反映できていない…)実は完成間近のAFO Neptune装備。ガチガチの冬装備で夏にサバゲを行くのはシンドイものでして軽〜く、でも特殊っぽくかつかっこ良い装備をやろう という事でこれです。



AVSに無線機2つとデュアルCOM3にPIG とても熱いです(*´꒳`*)
オバマさんを護衛しているUSSSの皆様とCIFとの事

とはいえ私は情報収集能力がとても低く知識も浅いためその道の先輩方からのアドバイスをもとにそれっぽく組んで行こうと思います。

実はもう色々買ってあったりして…
とりあえず今日はこの辺で
内容がたとえ薄かろうが継続が大事ですよね。ブログ頑張ります。

  

Posted by さくら ろく  at 22:08Comments(0)CIF company

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくら ろく
さくら ろく
さくら ろく と申します。
89Rと敷波が大好きです。敷波かわいい。
とりあえず色々な新しい事にチャレンジしていきます。それゆえにわかで至らない点も多いです。
ちまちま更新します。