スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月18日

LUMI NOX Recon Nav Spc 8830

だいぶ更新が遅れてしまいました>_<

今回は日常生活でも使えるミリタリー用品を紹介していきたいと思います。

紹介するものはタイトル通りルミノックス!腕時計です!

LUMI NOX ref.8831 Recon Nav Spc 8830 Series





スペックについてはLUMI NOXのサイトに詳しく書かれていますが
ざっとこんな感じです(受け売り)
タキメーター、GMT機能、ラバーベルト縮尺メモリ、コンパス
ケースはブラックのカーボン素材、ブラックのアルミ素材リング、及びブラック文字盤、風防は傷が付きにくいサファイアガラスクリスタル
防水:200m/20atm

とにかく軽くてつけ心地がよく使いやすい!(個人的な感想です。)

日本限定モデルで緑色の文字が赤に変更されトリチウムの発光がより強くなっているモデルもあるみたいです。

自分のは海外でも売っているモデルです。

写真だと見辛いですが実際使ってみると充分過ぎるほど光っています。
かなり見やすいです。

個人的にグッとくるポイントは9〜12のメモリ
秒数で言えば15秒
突入などの作戦決行のカウントダウンを行えるように色が違います。これがエロい!

とても安いと言える商品ではありませんが値段以上の価値があると思います。
皆さんも是非買ってみてはいかがですか?

今回はこの辺で失礼します(^ ^)  

Posted by さくら ろく  at 23:04Comments(0)ミリタリー日用品装備

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくら ろく
さくら ろく
さくら ろく と申します。
89Rと敷波が大好きです。敷波かわいい。
とりあえず色々な新しい事にチャレンジしていきます。それゆえにわかで至らない点も多いです。
ちまちま更新します。