2016年06月05日

Dorothy's a Bitch

敷波ボイスはいつ聴いても悶絶してしまうくらいには大好きです。やっぱり私はキモオタなんですね〜。

はい

前回に引き続きマザー装備考察です。
今回は1st Line gear
腰周りの装備についてです。

Dorothys a Bitch

私は最初ホルスターやポーチ類はソフトシェルパンツに通しているベルト(BDUベルトやリガーベルト等)から下げていると思っていたのですが、どうやらそうではなく上からベルトをしてそれにポーチ類やホルスターをつけているようですね。
Dorothys a Bitch

いや待てよ…?ベルトもこのお尻のバックと一体型なのでは!?

と思い探したのですが発見出来ませんでした。
それ以外で形の似ているものは……CONDOR 127デプロイメントバックですね。
しかしこれ肩掛けでは…?と思い見てみるとどうやらモールでも取り付け可能のようです。これで間違いなさそうですね。

では取り付けているベルトは何を使っているのでしょうか
Dorothys a Bitch
画像を確認するとベルトに穴のようなものが空いているのがわかります(ワカリヅライ)
少し黒くなっている部分ですね。

穴(と思われる)の位置からしてLC2のようですが…正面のバックルを確認できる画像がなかったので正解には至りません…。
マザーはCONDOR信者っぽいのでCONDORのベルト(穴の位置がLC2とほぼ同様)を使って再現しようかなと思っております。

続いて正面から見て右側
Dorothys a Bitch
この形はIFAKですね。

反対側である左ですが、ホルスターはP226用 6004かな?と思っております。
Dorothys a Bitch
画像はプリーチャーですがホルスターは統一されている基本装備だと思うので参考にできるのではないかと思います。
6004より近そうなものを発見できましたらまた報告致します。

ラビット装備をやる方向で考えを固めました。
ですが基本装備はマザーなのでまずはマザー装備の詳細を解明していきます。
そっから独自の考察?(限りなく想定思考に近い)をしていく予定です。

それでは今回はこの辺で〜ヽ(´o`;




同じカテゴリー(Tier1operator AFO Neptune)の記事画像
Belly of the Beast
Running with Wolves…
Breaking Bagram
First In
同じカテゴリー(Tier1operator AFO Neptune)の記事
 Belly of the Beast (2018-02-25 23:24)
 Running with Wolves… (2016-05-11 00:27)
 Breaking Bagram (2016-05-08 08:56)
 First In (2016-04-29 11:09)

Posted by さくら ろく  at 08:41 │Comments(0)Tier1operator AFO Neptune

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくら ろく
さくら ろく
さくら ろく と申します。
89Rと敷波が大好きです。敷波かわいい。
とりあえず色々な新しい事にチャレンジしていきます。それゆえにわかで至らない点も多いです。
ちまちま更新します。